2chまとめ ブログランキングへ
1: 財テクしたい人 2017/06/05(月) 22:16:06.99 0
パフォーマンスが落ちるのはまずいですよね

他にありますか?

引用元: ・FXトレードを卒業する前の典型的な兆候はありますか?

4: 財テクしたい人 2017/06/05(月) 22:27:47.61 0
妙に先のことを言い出す

5: 財テクしたい人 2017/06/05(月) 22:36:22.33 0
ブログの更新頻度が減る

6: 財テクしたい人 2017/06/05(月) 22:49:31.46 0
目の下にクマができる

7: 財テクしたい人 2017/06/05(月) 23:00:54.87 0
パフォーマンスなんかボラティリティが大きいか小さいかで変わるんだから
まずくもなんともない
むしろまずいと言っていることの方がまずい

11: 財テクしたい人 2017/06/05(月) 23:54:45.30 0
為替は簡単と掲示板でレスを繰り返すようになる

12: 財テクしたい人 2017/06/06(火) 00:02:38.54 0
まあ結局人生って運のみだよね

16: 財テクしたい人 2017/06/06(火) 09:39:50.67 0
他人の人生は知らないけどFXは運の要素ゼロだよ

35: 財テクしたい人 2017/06/07(水) 18:18:31.86 0
初心者はだいたいナンピンして脂肪

36: 財テクしたい人 2017/06/07(水) 19:02:13.53 0
今のドル円で逆張りLナンピンみたいな感じ?
退場しますと言ってるのと同じだよね
値頃感でトレードするのは良くない

47: 財テクしたい人 2017/06/08(木) 13:56:18.47 0
最初やられたけどその後倍返しで儲かった

63: 財テクしたい人 2017/06/09(金) 18:35:56.76 0
往復ビンタで20万なくなった

72: 財テクしたい人 2017/06/10(土) 07:24:52.91 0
今年も4月までは調子良かったがそれ以降さっぱりだ

73: 財テクしたい人 2017/06/10(土) 07:31:59.63 0
種の半分を失ったorz
FXを知らなかったあの頃に戻りたい

74: 財テクしたい人 2017/06/10(土) 08:04:30.82 0
リスクを取り過ぎたら儲かるものも儲からなくなるよ