2chまとめ ブログランキングへ
mig


798: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:15:42.18 ID:U2HxOmQi
Jアラートとかいう指標

824: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:16:16.05 ID:e0h2ebY8
>>798 
最強の指標だな

引用元:

130: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:01:27.51 ID:tYveStsV
きたああああああああああああああああああああ

131: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:01:29.09 ID:IyCzwiQp
あらーとおおおおおおおおおおおおおおおおお

136: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:01:45.89 ID:SKIAEQQY
Jアラート きたあああああああ

163: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:02:21.91 ID:b+2/5rkn
カリアゲとばしやがった

165: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:02:23.98 ID:H9F6ypE3
ぎゃあああああああああああああああああ
a6173971

173: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:02:38.58 ID:hTHhrliM
なんじゃあああああああああああああああああああああ?

234: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:03:55.93 ID:oojsSpvL
【国民保護情報】 
09月15日 7時00分発表  
【政府発表】ミサイル発射。 
ミサイル発射。北朝鮮か...  
https://emergency-weather.yahoo.co.jp/weather/jp/jalert/ 
#Yahooニュースアプリ

780: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:15:17.71 ID:oojsSpvL
>>234,673,749 
Jアラート受けてドル売り円買い 
https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20170915-03648270-klugfx-fx


193: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:03:01.21 ID:Jff8iYY+
朝からうますぎぃ
いや不謹慎やな


205: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:03:12.46 ID:1mLUbGfU
飼い葉きてんね

208: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:03:21.94 ID:tYveStsV
Jアラート鳴ってから売っても間に合う
J、有能!w

212: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:03:24.18 ID:7Oun+dU1
アラート鳴った瞬間Sして50pip抜いた

216: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:03:34.28 ID:IyCzwiQp
アラートの後Sするだけ

231: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:03:53.86 ID:XNf3xp5c
刈り上げ、マイナスが一気にプラてんしたよ。本当にありがとう。

235: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:03:58.29 ID:mCfWYFYS
アラート出た瞬間なにも考えずにSしたわ

236: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:03:58.95 ID:vtFsVdRg
dmm注文通らねえ
19bcd0a7

258: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:04:26.65 ID:up86V8Iw
>>236
俺も110.30Sが一枚だけ

241: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:04:06.16 ID:RPUau2Ih
すぐ戻すでしょ

244: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:04:09.63 ID:KBx+rpC2
ミサイルは為替相場に着弾!!!

246: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:04:13.45 ID:7UDUZoSf
ごちそうさまでした!!
おいしくSの利食い!!

542: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:10:08.94 ID:Bc/hgxJy
Jアラート出た瞬間売って利確
買い直しで一瞬で100PPとれたぞw

543: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:10:13.51 ID:UQt95KaS
Jアラートと連動させてEA組んで自動売買させればいい話だろ?
鳴ってから30秒後には強烈に戻して上げてるからチンタラしてると底S決めて大損こく

だから手動でSするよりもEA組んで自動売買

557: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:10:22.64 ID:wOsNDwWv
Jアラートが売りサインとかww

570: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:10:28.88 ID:IjW/Ax8d
DMMシステムダウンだな

575: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:10:32.46 ID:0DwkyQh8
到達距離やばいぞおおお

576: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:10:33.66 ID:rvd6huRC
北朝鮮は全モといえどこんな一瞬で戻すなよ

597: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:11:01.03 ID:bMt6p8Db
なんかすげー儲かったけど
北朝鮮ありがとうみたくなるのはなんか違う

617: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:11:16.88 ID:q3gLquja
dmmで普通に取引できてるぞ
一度も落ちてない

676: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:12:46.19 ID:bMt6p8Db
>>617
パソコン?
スマホはほぼずっとだめだよ。
dmmは長期ポジだけだから実害ないけど、これメインでやられたらキレていいレベル

757: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:14:43.49 ID:q3gLquja
>>676
パソコン版は何も問題なく普段通り

641: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:11:54.52 ID:bsAm1/AB
これはわかってたからみんな儲かったな

699: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:13:11.97 ID:BTOmoIZx
こんなん全力Lすわ
これ売り込んだアルゴあと1時間もしないうちに買い戻しはいるんで爆上げくるぞ

871: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:17:47.19 ID:5BqsFtO9
アラート投資法簡単に儲かるな
アラートと同時にsする装置作れないかなー

895: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:18:28.64 ID:rbdLWMwM
>>871
利確してL入れるとこまでしてほしいな


907: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:18:42.63 ID:YtCwWvZp
Jアラート鳴ってから5秒後にSした。

まだ、あまり下がっていなかった。

Jアラートfx最強wwwwwwwwwwwwwwwww


900: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:18:33.90 ID:rMChov7K
トイレ行ってる間に祭りが終わってて悲しい

915: 財テクしたい人 2017/09/15(金) 07:18:54.55 ID:b+2/5rkn
>>900 
次はやめに